plushufu diary

機械音痴なのに、MacBookpro13インチを買ってから、世界が広がって、やりたい事が増えました。

iPadminiが新しくなったね。

みなさん、Apple発表会は見ましたか?

わたしは、好きなYouTuberさんの実況ともに見ました。

 

大本命のiPadmini    !!!!!!

ホームボタンが廃止され、大きさはそのままに。

Appleペンシルが第2世代に!

あのぶっさし充電スタイルはしなくていい!!!!

ええやん。良すぎるやん。

 

なぜかApple製品の特徴的なホームボタンがどうしたことか苦手で、iPhoneSE(第2世代)を速攻で手放してしまった。

 

どうしてもホームボタンとベゼルの太さがなんかなぁと感じていた。

 

iPadmini、ずっとずっと欲しいと思って、店頭で見てたんですが、ホームボタンがいけすかんな、Lightning端子やだなとか。感じててに手が出せないでいた。

 

でも、今回のiPadmini6、どこも不足なし。完璧っす。端子もUSB-Cになったし、わーい。

 

あとは、どこからやりくりするかね。

 

問題は、それだけ!