plushufu diary

機械音痴なのに、MacBookpro13インチを買ってから、世界が広がって、やりたい事が増えました。

今更、M1 Macbook Airが欲しいのよ

 

現在、intel版のMacbook Pro2020を使用中なのですが、バッテリー消費の早さと排熱アツアツ問題とファンの騒音問題で若干萎え気味に。

 

でも、いい機種には間違いないのよ!

 

でも、熱いし、なんかうるさいし、1時間も作業に没頭したらバッテリーめちゃくちゃ減ってて大変なのよ。

今更になって、M1 Macbook Airが魅力的に見えてきた話

以上の点を、全部クリアするんじゃない?

「M1チップのMacbook Air


 

 

  • ファンレスで排熱がほぼないし、静か
  • バッテリーがめちゃくちゃもつ

IntelMacbook Proよりとも良さそうにしか見えないんですけど。

メモリが8GBでも十分なパフォーマンスを発揮するそうだし…。

 

M2チップを待つべきかな…。

何かガジェットを買った直後にいつも新作がでる私です。

実際に2020年にIntel版のMacbookProをゲットしたすぐ後に、このM1チップ搭載のairが出てきたのよ。

リサーチ不足だと言えばそれまでだけど。

私が買うと新作でるかもよ、って言えます。

だからきっと私が「M1チップのMacbook Air」を買った直後にM2チップ搭載の何かがでる可能性大!!!!!(わからないけどね)

 

でも、リークされてるM2チップ搭載の何かは、なんだかベゼルが白いのよ…。

それならいまのデザインが絶対好みだから、ゲットしておきたいかも…。

 

 

 

 

 

TRYX3楽天市場店