plushufu diary

機械音痴なのに、MacBookpro13インチを買ってから、世界が広がって、やりたい事が増えました。

気づいたら、キーボード沼にハマっていた話。

すっかり、更新をさぼっていました。

MacBookProを買ってからというもの、どっぷりキーボード沼にハマってしまいました。

YouTube界隈で人気なHHKBが欲しくて、しがない主婦が奮発して買ってしまった…😅

高すぎる買い物だった…。

でも、めちゃくちゃ満足している。

よく言う、「だてんかん」ってやつがめちゃくちゃいい!!!!

高価なだけあるよね。

でも、わたしのキーボード沼は、これで終わらなかったのだった。

また、続きは書こう。