plushufu diary

機械音痴なのに、MacBookpro13インチを買ってから、世界が広がって、やりたい事が増えました。

iPadAirが欲しい話。

 

最新 Apple iPad Air (10.9インチ, Wi-Fi, 64GB) - シルバー (第4世代)

最新 Apple iPad Air (10.9インチ, Wi-Fi, 64GB) - シルバー (第4世代)

  • 発売日: 2020/10/23
  • メディア: Personal Computers
 

MacBookを買うと、iPadも欲しくなるのなんでだろー!

 

やっぱり直感的に、画面をtouchしたり、字を書いたりしたい!という思いに駆られる…。

 

買うなら、iPadAirだな。

 

カメラも拘らない。し、3Dなんとかもいらないし。

 

無印iPadは、安いのは魅力的で、なんか悪くないけど、ちょっと古くさい感じはある。 

 

Apple Pencilは、第2世代がいいな。

第1世代の充電の仕方には、「ふぁ??」となったのを覚えている。「刺さってる!」と。

 

やはり自ずとiPadAirが欲しくなってしまうよ。