plushufu diary

機械音痴なのに、MacBookpro13インチを買ってから、世界が広がって、やりたい事が増えました。

動画編集アプリについて

動画編集アプリを購入するかいなか

どうも、機械音痴なのに、ガジェット好きな私です。


f:id:tasgajemati:20201214015511j:image

MacBook Proを買ったら、したかったことの中に、「動画編集」を入れていたけど、いざやろうと思ったら、どのアプリを使うか問題にぶち当たった。

 

子どもの成長記録を作りたかったので、そこまでの機能は使わないだろうし、

プレミアProとか、Final Cut Proとか有料を買うのは、少し抵抗があって保留にしていたけど、iMovieが実はけっこう使えるという記事を発見して、ぜひ使ってみようと思った。

 

あら、やっぱ、無料じゃ足りないわ、って思ったら、考えよ。