plushufu diary

機械音痴なのに、MacBookpro13インチを買ってから、世界が広がって、やりたい事が増えました。

Apple M1チップに思うこと

M1チップがすごいらしい。

 

追いついたと思ったら、
すぐに引き離される…。

 

技術の進歩はほんとすごいよ。

 

え、もう新しいの出たん!!!!!

ついていけないと思いつつも、めちゃレビューを検索しまくっているわたし。

 

なんだと、MacBook Airでも、8GBの一番低いスペックでもサクサクと動いているらしい。しかも、価格は私の買ったやつの半額くらい。

あと、排熱問題もクリアされてるらしい。

Proさんは、よく熱くなってるから。冬はええけど、夏はあぶなそう。

 

「あーー、待てばよかったぁ」ってよくあるやつ。

買った次の日にセールしてたやつな感覚よくあるやつ。

 

仕方ないよ。

そのときは、それが一番ベストだと思ったんだから。

 

わたしは、これがいいと思ったし、まだ使いこなせてもないから、ただの新しいもの好きの血が騒いだだけ。

 

使いこなしてから、次へいかないとね。